2010年03月27日

PWS ストック変えてみた

はろ~♪

札幌は

ホント萎えます(TOT)
なんでこんな雪が多くて寒いところで生息しているのか不思議に思います(ToT)

先日、きっと桜が咲こうとしている本州から荷物が到着。
PWS ストック変えてみた


中身はこんなものです。
PWS ストック変えてみた

Vltorの実物バッファーです。

届いた日にUpしようと思ったのですが、バッファー内にスペーサー
が必要なことに気がつき、本日、エクセルホビーにて部品購入。

わむ関係の商品の品揃えが中々なので結構便利w
プライムのマルイチャンバーが使える変換キットも購入
取り付け!(こちらは、また今度れびゅします。)


けどやっぱり気に入らないのはコレ
理由はストックを縮めた時
エンド部分が面イチにならない!!
PWS ストック変えてみた
PWS ストック変えてみた

なんとかならんかな~(TOT)






Posted by ばんちょう  at 21:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
またいっぱいお金かけちゃって~!

セレブなんだから~w

M4シリーズはお金がかかるってイメージです。
俺みたいな貧乏ゲーマーはノーマルAKが1番なのです!
Posted by 爆裂 at 2010年03月31日 11:45
爆裂さん

お財布の中身はレシートと胃薬だけになってしまいましたTT

普段のゲームは僕はAK多いんですよw
Posted by ばんちょう at 2010年04月01日 08:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。