2010年03月18日

わむ4をいぢってみた♪

あろは~♪

今回も19日に更新してやろうと思ったのですが、本日完成したので
我慢できず本日UPしました。


で、今回はWAM4を PWSのディアブロちゃんにしてみました。
以前から気になっていたのですが、札幌の某ショップにて転がって
いたのを発見。値段も手ごろでったので、買ってみました。

これが、かっこいいんですよw取り付けてみるとw
元々、KACの実物レールにコルト刻印のフレームだったのですが、
即!交換!

結果こうなりましたww
タイトルと相反する行動ですww
わむ4をいぢってみた♪
わむ4をいぢってみた♪

わむ4をいぢってみた♪
ちょっと珍しいBHIのストック。
高いから要らないとか友人と話していたのですが、勢いで購入。
ホントは友人が欲しがっていたんですがねwごめんねw

わむ4をいぢってみた♪
ここは実物に変えたいなあ

わむ4をいぢってみた♪
ほんとはPWSのが欲しかったんだけどないんだよね(TOT)

わむ4をいぢってみた♪
GG&G実物として購入したんですが疑惑アリ。。。
カタログに載ってないだよねコレ
けど、刻印のプリントは他の実物GGと同じ薄さ
パチ(プライム)とは明らかに色がちがうさて、どっちでしょう?

わむ4をいぢってみた♪
さて、仕上げはこいつです。
かっこいいです。
最高です。めちゃくちゃ使いやすい!!
CAAのマガジングリップ

フロント&リアサイトはYHMを使用。
やっぱ僕の中での実物パーツは田舎のガンショップとか
にホコリをかぶって眠ってるCAAとはYHMが好きだな~

今回の実物パーツは
ホーグ
CAA マガジンクリップ
GG&G フロントスイベル
GG&G リアスイベル(?)
YHM  フロント&リアサイト
BHI  ストック
一応   552もw(GG&Gのワンタッチの金具付き)


です。



やっぱいいねWAw












Posted by ばんちょう  at 22:39 │Comments(2)

この記事へのコメント
最近ディアブロ萌〜なんでこれは自分的に需要ありですわw
カッケーっす

ばんちょうはパーツセレクトに個性があって素敵だわ
あたしはどっかのパクリばっかだからねぇw
Posted by R.RR.R at 2010年03月18日 22:53
R.Rさん

ありがとで~す♪
R.RさんのM4にかなり影響されてますよ僕ww
M4はシンプルにが1番なんて言ってた人間が
ここまできましたw

もう。とっぷりR.Rワールドの住人ですよw
Posted by ばんちょう at 2010年03月18日 23:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。