2010年02月19日

次世代作ってみた。

御無沙汰で御座います(・o・)/

ほんの1ヶ月ぶりのですm(__ __)m
ほんとに飽きっぽい性格だなっとつくづく思います(^ ^;)
皆さん見捨てないでね(TOT)

で、次世代作ってみました。
次世代M4は販売されてスグ購入したのですが、あ~んまりゲームで
使うことも無く、ぶんなげてありましたw

なんかしたいな、と思い函館のショップ45さんでダニエルのレールを購入
少しは気分変わるべ^^
と思ったのですが、数日で押入れへ・・・

今年に入って札幌エクセルホビーのセールでPTSマグプルのフロント&リアサイトが6000円!!
こりゃ買っといてもいいかなと購入。
正直、マグプルが余り好きな方ではなかったのですが、47年ズのお友達「RR」さんの
M4を見ていたらアリかなと思ってきたところだったので、僕は「FG」で購入(RRさんはTAN)

次世代にいいじゃんと思い装着開始


・・・いいかも。
次の日はグリップも購入w


本日はトリガーガードとAFGていうんですか?
フロントグリップも購入。


ちょいとゲーム用に仕上げてみました。
今回の実銃パーツは

ダニエルデイフェンス リアスイベル。
GG&G フロントスイベル

FABのマガジンウエルグリップ(これいいですよ。ホント)
アメリカの銃砲店にも数多くありました

のみ・・・・・(TOT)

次回はトレポン行きます。

次世代作ってみた。

次世代作ってみた。

次世代作ってみた。

次世代作ってみた。







Posted by ばんちょう  at 22:12 │Comments(6)

この記事へのコメント
久々のエントリーw
ちょうど先日「ばんちょう三日坊主だねぇw」とか噂してたとこですよw

いまどきのミーハーAR15も良いでしょw
Posted by R.RR.R at 2010年02月19日 22:45
きゃあああああああああああああああああああああああああ


やっぱり。そんな噂がwwww


ミーハーなM4は、いろんな物付けられて、楽しいねw

けど、重くなって、金かかってww
Posted by ばんちょう at 2010年02月19日 23:07
あっ、三日坊主のばんちょうだ!  なんてねww

M4カッコイイね~。
M4は色んなパーツが出ているから弄るのが楽しいよね。
まぁ、その分お金がかかるけどね・・
時々こういうM4も欲しいな~って思っているのはここだけのヒミツw

俺は相変わらずAkばかり。でもG36Kも気になる今日この頃・・・

どっちにしても予算が無いので仕事ガンバルさ~
Posted by 爆裂 at 2010年02月20日 08:39
爆裂さん>>

どもですm(__)m
三日坊主のばんちょうですww


今、次世代のAKを104にしたいな~なんて考えています。

G36はどっちかっていうとCの方が好きかな~
Cをブローバックさせたいなあ
Posted by ばんちょう at 2010年02月20日 20:58
はじめまして
僕もこのダニエルディフェンスのRISをSOPMODにつけてみたいと考えています。
そこで情報を提供していただきたいのですが
このRISの長さは9インチでしょうか?
また、この長さのRISをつけるとフロントサイトはマルイ純正の三角フロントサイトはアウターバレルのへこみと干渉つけることができないんでしょうか?
Posted by CR1 at 2010年02月25日 17:48
CRIさん

レスが遅くなり申し訳ありません。

これは9インチです。フロントサイトは純正トライアングルサイトは使えないので、ガスブロックをDDパチにしています。

純正を使うならMREとかかっこいいんじゃないですかね。

あと、DDからもトライアングルを使える9インチがあったと思いますよ
Posted by ばんちょう at 2010年02月27日 22:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。