2010年01月19日

新年シューティングマッチ

こんばんわ~
いやいや、大変な雪だわ北海道w

こんな豪雪地帯によく、住んでいられるな~と思う
最近で御座います。

やって参りました、シューティングマッチ!
今回のターゲットはすごい!!
新年シューティングマッチ

新年シューティングマッチ

新年シューティングマッチ
回転するターゲット。
確実に的に当てないとターゲットも落ちないほど、強力な磁石。
的を落とすたびにバランスが変わり、的が回転。

40発の弾を使い、12の的を落とすのに一苦労でした。
新年シューティングマッチ
今回使用銃はコイツです。
箱だしノーマル。

今年は病人と言うことでお酒なしで挑みましたが・・・

2回戦でCHINPIRAに敗退(TOT)

涙を流しながら帰還致しました。









Posted by ばんちょう  at 20:56 │Comments(4)

この記事へのコメント
うはっコレ面白そうw
距離は5mっすか?
Posted by R.RR.R at 2010年01月20日 00:13
RRさん

んにゃ。3m位でやった。
けど、5mくらいでやった方が楽しいよきっと
Posted by ばんちょう at 2010年01月20日 20:25
ピタゴラスイッチに登場しそうなマシンですな!

やってみたいわ~~
Posted by 爆裂 at 2010年01月21日 21:05
結構難しいです。
函館の皆さんにはちょっと、やってみて
欲しいですね。

持ち出せるか聞いてみますw
Posted by ばんちょう at 2010年01月22日 16:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。