2010年01月14日

決戦は土曜日

こんばんわ
沢山の書き込み有難う御座いましたm(__)m

さて、私所属のチーム「ICB」では
毎年恒例の「新年会シューティング大会」が行われます。

ICBは「石○、CHINPIRA、ばんちょう」の略ではありませんww
石狩混成旅団「Ishikari Conbined Brigade」と大層な名前の
略です。

さて、本題に戻りますが、うちのマッチのルールですが
12枚のプレートを2者が同時に撃ち、早くプレートを落とした方
が勝ち。トーナメント方式で行っています。

マガジンには10発。基本的に2枚抜きでもない限り、
1度はマガジン交換が必要
持ち弾は40発。

まあ、チームの大将がMINIMIやリボランでぶっ放すのが大好きき
人間なもんで、みんなプレートを狙って倒す物ではなく、力と物量で
ねじ伏せるもの!と思っている人が多いのでゲーム場より大惨事
が起こるマッチとなってしまいます。
まあ、新年会も兼ねているので、マッチ前から酒にヤラレルメンバー
も続出w。
取り合えず何かが起きますww


毎年悩むのが鉄砲の選択。
去年は45さんの作成のFBI非常に良く当たるので2年連続で使用。
決戦は土曜日

今年は趣向を変えて5-7とも思ったのですが
マガジンポーチがない。☆うちのルールで必要(TOT)☆

デルタ・・・と思ったのですが、
○ルイを使うと・・・・(∀・;)オドオド(;・∀)

決戦は土曜日


ギャリコのホルスターが使いたいのでガバ系は決まりと思ってるんですが
やっぱりWAかなw
今年は、ウイルソンでも持ってこうかなwと考え中です。


まぢで何がいいべ・・









Posted by ばんちょう  at 22:38 │Comments(6)

この記事へのコメント
新年会楽しそうw
そろそろ甘味さん家の的撃ち会をやりたいなぁ

ICBは冬場ゲームしないの?
Posted by R.RR.R at 2010年01月15日 01:01
つ電動センチメーターマスター
Posted by ぢゅん at 2010年01月15日 04:07
>>R・Rさん

研美の的撃ちは気合入ってるからなあ・・・・
今年の冬はあんまりやってないの??


>>じゅんさん
あ!!マジでアリカも!!

ちょっと本気で考えようw
Posted by ばんちょうばんちょう at 2010年01月15日 12:51
1番のお気に入りで良いんでないかい?

酔ったら何を使っても同じような気が・・w

昔、焼酎を大ジョッキ2杯一気飲みしてから的撃ちやって散々だった記憶が・・・
Posted by 爆裂 at 2010年01月15日 18:16
さすがばんちょう!
ギャリコのKOMBAT MASTERかな?
カッコイイなぁ。抜き易い?
〇イでもイイんじゃない・・・w
Posted by .45 at 2010年01月15日 20:09
>>爆裂さん

おばんです。

さすがww 一気のみ的うちw
あの、小さな的見えてた???w


>>45さん

おばんです。

ギャリコのF.Lです。
上が写ってないんでコンバットマスターぽいんですが、
ちゃんとボタンで留めるタイプです。

やっぱWAにしよww
Posted by ばんちょうばんちょう at 2010年01月15日 21:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。