2010年01月10日

ご挨拶m(_ _)m

はじめまして。私「ばんちょう」と申します。
この趣味はじめて○○年。肩が段々上がらなくなってきました(TOT)

そんなキュートなおっさんですicon06
飽きっぽくって、浮気者ですのでそこんとこも46です。

さて、さて実はブログって実は初めてなんですicon06
どう進めたらいいのかま~~~~ったく知りません。
ついでにブログを始めたきっかけもだだの思いつきww
友人のミリブロを読んでいて・・・ついでに登録・・

今、気がつきましたが・・


書くことがない!!!


さてどうしましょうw

最近作ったWAM4でものせましょうか・・
全然実銃パーツ使ってませんけど(TOT)
レールがKAC
ストックがRRA(ロックリバー)
グリップがホーグ

のみ・・・(TOT)


ご挨拶m(_ _)m
僕のわむちゃんです


ぼちぼち、やり方覚えて自分だけ楽しみますので皆様、生暖かい目でご覧下さい。








Posted by ばんちょう  at 22:09 │Comments(22)

この記事へのコメント
はじめまして!
自分も昨日ブログ始めましたw
M4いいですね~色々参考にさせてください(^^)楽しみにしてます~
Posted by Merlion at 2010年01月10日 22:22
ばんちょう発見!w
ひとまずBlog開設オメです

なんかどっかで観たWAM4w
十分実銃パーツ使ってるじゃないすか
裏山しいw

なんかカッコ良さげなジャケットWAM4の下敷きになってるしw
次のエントリーはこのジャケットのインプレとかどうすか?

とりあえずうちのブログのお気に入りに入れときましたぁ
4645〜
Posted by R.RR.R at 2010年01月10日 22:25
読者登録もしたyo-!
キタイシテイルw
Posted by R.RR.R at 2010年01月10日 22:33
Merlionさん>>

コメント有難う御座います。
正直右も左もわかりません(XoX)
また機会がありましあtら是非お立ち寄り下さい。


RRさん>>

どもで~す♪
ドキドキの初体験。

どうしましょうw

RRさんの真似してブログ生活楽しんで見ますねw
下のジャケットはOTTIの「パチ」(TOT)

本物・・欲しい
Posted by ばんちょうばんちょう at 2010年01月10日 22:35
パチ物マンセーですよ!w
自分なんかパチしかありませんからw

ちなみにこのジャケットおいくらですのん?
写真見る限り悪くなさそうに見えるけども
Posted by R.RR.R at 2010年01月10日 22:39
一万円也

結構いいよコレ
Posted by ばんちょうばんちょう at 2010年01月10日 22:42
安!

何処に売ってるの?w
Posted by R.RR.R at 2010年01月10日 22:48
ヤフオクだったかな
Posted by ばんちょうばんちょう at 2010年01月10日 22:54
なるほどw
Posted by R.RR.R at 2010年01月10日 22:57
わおw

ホントに掲示板に掲載されてたw
Posted by ばんちょうばんちょう at 2010年01月10日 23:02
ばんちょうさん·はじめまして!ですよね?一応研美堂のメンバーとして虎祭りに参加してました(ギリースーツでM14担いでた)BJです!きっと解らないと思うので『はじめまして』ミリブロ見るのが習慣になってる故、これから拝見させていただきとうございます。それっぽいジャケットのOD僕も持ってます♪1月10日のゲームで着ましたがとても良かったです☆
Posted by BJ伍長 at 2010年01月11日 00:42
研美のBBSから来ました、ぢゅんです。
blog解説おめでとうございます。

ばんちょうとはあまり話した事ありませんが今後絡んでいこうかと思いますw
ヨロシクお願いします。
Posted by ぢゅんぢゅん at 2010年01月11日 01:40
お久しぶりですの爆裂です。

自分の年齢を考慮して体調を崩さない程度にブログ更新に精進してくださいw

まぁ、俺も人のことは言えないけどね・・・
Posted by 爆裂 at 2010年01月11日 09:02
良ブログと聞いて飛んで参りました。

これからの展開にワクワクです(笑)
Posted by メカ兄貴 at 2010年01月11日 09:04
おめでとう!
WAM4実パーツカスタム期待しております。
私もそろそろもう1本組みたいなぁ。
Posted by .45 at 2010年01月11日 10:57
BJ伍長さん>>

はじめまして、ですねきっとw
なるほど。ギリースーツですか!それは完全にお顔を隠れているのでわかりませんねww

頑張って色々UP出来るように頑張りま~す。
これからも宜しくお願いします。

ぢゅんさん>>

ありがとうございます。
お暇があれば是非是非お立ち寄り下さい♪

これからも宜しくお願いします。

爆裂さん>>

そうなんです。年なんです(ToT)
最近肩上げるの痛いんですww

子供も大きくなるはずだわ・・・涙


メカ兄貴さん>>

良いブログ(?)では、ないでしょう~ww
完全に個人的な趣味の世界です、はい。

兄貴さんのあのカスタムパワーの前では
非常に恥ずかしいですw


45さん>>

ご期待に副えるよう頑張ってみますww
お金と気持ちが続けば・・だけどねw

もう1本はプライムフレームいっちゃいますかwwww
Posted by ばんちょうばんちょう at 2010年01月11日 16:34
こんばんわ!追剥特戦隊(ほぼ解散状態の)アパです!
ゲーム出現率が低いのであまりお会いできないかと思いますがよろしくです!
Posted by アパ大尉 at 2010年01月11日 20:59
アパさん>>
こんばんわ。
追剥特戦隊・・お名前だけは知ってますよww

是非機会がありましたら、虎祭り等で一緒に遊びましょう
Posted by ばんちょうばんちょう at 2010年01月11日 22:21
ばんちょうさん、こんばんは!
祭りではどうも!お久しぶりです。
道産子民兵のクリンコフです。

すごいコメント祭りですねw
なんだろう・・・!?
特に兄貴のコメントから
意図的なプレッシャーが感じられます(笑

心くすぐる宝物の紹介、期待しています!!
また函館に遊びに来てくださいね!
Posted by クリンコフクリンコフ at 2010年01月11日 23:38
>>クリンコフさん

ご無沙汰です♪
いっつも見てますよブログ。

ロシア装備・・実は大好きです♪
今年はロシア装備欲しいと思ってたんですよね。
これからも宜しくお願いしま~す
Posted by ばんちょうばんちょう at 2010年01月11日 23:53
あけましておめでとう( ´∀`)/~~

ブログこれから楽しみにしてますね^^
またゆっくり飲みましょうww

サドン入ったらフレ登録おねがいです(* ^ー゚)ノ
Posted by 陸自先生 at 2010年01月12日 01:06
>>陸自先生さん

あけおめで~す♪

了解です!是非是非、ゆっくりと飲みましょうww
先生についていけるかな~ww

サドンのフレ登録了解しました。
今度入ったらバッチっと入れておきますね
Posted by ばんちょうばんちょう at 2010年01月12日 12:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。