スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月22日

ガスブロ大会 前夜祭

こん^^

エクセルホビー主催のガスブロのみで行われるシューティングマッチ
が明日に控えていたのでいたので部品を購入しに夕方遊びに行って
参りました。

チャカのみのシューティングやエアーライフルのマッチは昔から
よくありますが、ガスブローバックのARで出来るなんて
WA様、さまです^^

中華製の商品が入荷したばかりらしく、てんこ盛りの
店内で忙しそうにしていた店長さんでしたが、珍しく
親切に、会場を見せてくれました!!



写真は載せませんw
おたのしみですwwwww


間違いなく楽しいです。
来る前にマグルプDVDを見ておくべきです。


詳細は後日UPします。



明日10時までに入れば当日参加OKだそうです。
http://excelhobby.militaryblog.jp/




  


Posted by ばんちょう  at 22:27Comments(2)