スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月19日

新年シューティングマッチ

こんばんわ~
いやいや、大変な雪だわ北海道w

こんな豪雪地帯によく、住んでいられるな~と思う
最近で御座います。

やって参りました、シューティングマッチ!
今回のターゲットはすごい!!





回転するターゲット。
確実に的に当てないとターゲットも落ちないほど、強力な磁石。
的を落とすたびにバランスが変わり、的が回転。

40発の弾を使い、12の的を落とすのに一苦労でした。

今回使用銃はコイツです。
箱だしノーマル。

今年は病人と言うことでお酒なしで挑みましたが・・・

2回戦でCHINPIRAに敗退(TOT)

涙を流しながら帰還致しました。




  


Posted by ばんちょう  at 20:56Comments(4)

2010年01月14日

決戦は土曜日

こんばんわ
沢山の書き込み有難う御座いましたm(__)m

さて、私所属のチーム「ICB」では
毎年恒例の「新年会シューティング大会」が行われます。

ICBは「石○、CHINPIRA、ばんちょう」の略ではありませんww
石狩混成旅団「Ishikari Conbined Brigade」と大層な名前の
略です。

さて、本題に戻りますが、うちのマッチのルールですが
12枚のプレートを2者が同時に撃ち、早くプレートを落とした方
が勝ち。トーナメント方式で行っています。

マガジンには10発。基本的に2枚抜きでもない限り、
1度はマガジン交換が必要
持ち弾は40発。

まあ、チームの大将がMINIMIやリボランでぶっ放すのが大好きき
人間なもんで、みんなプレートを狙って倒す物ではなく、力と物量で
ねじ伏せるもの!と思っている人が多いのでゲーム場より大惨事
が起こるマッチとなってしまいます。
まあ、新年会も兼ねているので、マッチ前から酒にヤラレルメンバー
も続出w。
取り合えず何かが起きますww


毎年悩むのが鉄砲の選択。
去年は45さんの作成のFBI非常に良く当たるので2年連続で使用。


今年は趣向を変えて5-7とも思ったのですが
マガジンポーチがない。☆うちのルールで必要(TOT)☆

デルタ・・・と思ったのですが、
○ルイを使うと・・・・(∀・;)オドオド(;・∀)




ギャリコのホルスターが使いたいのでガバ系は決まりと思ってるんですが
やっぱりWAかなw
今年は、ウイルソンでも持ってこうかなwと考え中です。


まぢで何がいいべ・・




  


Posted by ばんちょう  at 22:38Comments(6)

2010年01月10日

ご挨拶m(_ _)m

はじめまして。私「ばんちょう」と申します。
この趣味はじめて○○年。肩が段々上がらなくなってきました(TOT)

そんなキュートなおっさんですicon06
飽きっぽくって、浮気者ですのでそこんとこも46です。

さて、さて実はブログって実は初めてなんですicon06
どう進めたらいいのかま~~~~ったく知りません。
ついでにブログを始めたきっかけもだだの思いつきww
友人のミリブロを読んでいて・・・ついでに登録・・

今、気がつきましたが・・


書くことがない!!!


さてどうしましょうw

最近作ったWAM4でものせましょうか・・
全然実銃パーツ使ってませんけど(TOT)
レールがKAC
ストックがRRA(ロックリバー)
グリップがホーグ

のみ・・・(TOT)



僕のわむちゃんです


ぼちぼち、やり方覚えて自分だけ楽しみますので皆様、生暖かい目でご覧下さい。



  


Posted by ばんちょう  at 22:09Comments(22)